https://terashita-violin.crayonsite.info

帰省

2024年07月11日 22:23

愛知室内の本番も終わり、
次の日から仕事のため愛媛に帰りました。

本当は娘と2人で帰る予定でしたが
息子もやっぱり行きたいと
急遽3人で。

新幹線でも電車でも私はただひたすら
爆睡、子供たちはスマホもゲームも
ない中でお昼ご飯を食べ、宿題を
して、寝たり本を読んだりで
到着。移動が本当に楽になりました。

ここまでが長かったなぁ・・・

仕事は父の大学の同窓会での演奏でした。
皆さん真剣に聞いてくださり
感謝です。

愛媛でも演奏機会がたくさん
あるといいのになぁ。

楽しい滞在からバタバタと帰ってきた2日後から
セントラル愛知さんで
スメタナの6つの連作交響詩のリハーサルが
始まりました。
愛媛に帰省してる間も時間があれば
譜読み、久しぶりに夜中まで
さらいました。が、、
リハーサル当日を迎えても
譜読みは終わりませんでした。。

次へ続く。

記事一覧を見る